美味しいものと、最高のととのいを!

お食事処はるみでランチ

Kenichiro Ueta

ゴルフの練習

現在、茨城県小美玉市にある「Shadow Power GOLF」にて定期的にゴルフのレッスンを受けています。ティーチングプロの難波さんにご指導いただいております。

先日、難波さんとコースレッスンに行ったところ、難波さんが驚異の67というスコアで、目の前でチップインイーグルを見たときには、みんゴルか!と自然と突っ込んでしまいました。
(チップインバーディーも魅せていただきました!)

ということで、定期的に私はレッスンを受けて頑張っていきたいと思っています。
(ちなみに、先日のスコアは140でした( ノД`)シクシク…)

通常レッスンを受ける時間帯が午前中が多いので、ランチは小美玉市でいただくことが多いのですが、前回は「お食事処はるみ」さんへ足を運ばせていただきました。

お食事処はるみ

こちらは小美玉市の人気店でして、お昼時はいつも混んでいます。
ですので、レッスン終わりにすぐに向かい11:45ぐらいには入りました。
メニューも豊富で、麺類もご飯類もすべて美味しいです。

その時期のメニューも美味しいものが多いので、まずは、普段ないメニューをチェックします。

はるみサンマ01
旬のメニュー

一枚目にあったこのメニューを見て即決しました!

さんまの塩焼き定食です!!!

はるみサンマ02
さんまの塩焼き定食

小鉢もついて豊富な定食です。

注文の際、お店の方にさんまの内臓をどうするか聞かれましたが、大好きなところなので、そのまま焼いていただきました。

実際、内臓をいただきましたが、甘みを感じ自然とうまいと漏らしてしまいました。

さんまの塩焼き定食

レモンをかけて大根おろしと醤油と一緒に、さんまをいただきました。
塩加減もちょうどよく、あっという間に平らげてしまいました。

旬のものを食べると、健康に良いと言われますが、心も満たされるということも関係があるのでしょうか。

さんまの塩焼き定食

別角度からもパシャリ。

この時期の旬のメニューの紹介でした。
もし、見かけたら是非ご賞味ください!

美味しかったです。
ご馳走様でした。

写真販売

お食事処はるみ 情報

名称:お食事処はるみ
住所:茨城県小美玉市西郷地1667−60
電話:0299481754

植田健一郎

Share:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


My Social Media

Most Popular

Get The Latest Updates

Subscribe To Our Weekly Newsletter

No spam, notifications only about new products, updates.

Other Menu

カテゴリー
アーカイブ