美味しいものと、最高のととのいを!

Follow Me

検索
Close this search box.

市丸小川店でランチ

Kenichiro Tayama

プログラミング教室を来月よりオープンする関係で、茨城県小美玉市にある「小川ケアセンター みどりの風」さまに伺い打合せをしてきました。

みどりの風さまの施設をリフォームし、12月から機能訓練特化型デイサービスARK HABILES」を始められます。

チラシを作成させていただきましたので、まずは、ご覧ください。

ARK HABILIS 01
チラシ表
ARK HABILIS 02
チラシ裏

チラシの表は、機能訓練特化型デイサービスの内容になります。
利用者の皆様がより元気になるサービスが導入されます!

  • 充実したトレーニングプログラム
    最新のトレーニングマシンや海外でも人気のサスペンショントレーニングを導入。利用するたびに身体の変化を実感できる本格的なトレーニングサービスです。
  • ボディメンテ&リラクゼーション
    ウォーターベッドなどの治療機器や体の状態がわかる体組成計「Inbody」を用いて、お身体のバランスを整えることができます。
  • 買い物支援サービス
    施設のご利用者様がご希望する商品をお帰りの際にお持ち帰り頂ける買い物支援サービスを提供します。

健康的で元気に過ごすプログラムが用意されています!
是非、近くにお住まいの方はお問い合わせください。

みどりの風 小美玉市 WEBサイト

チラシの裏は、デイサービスが行われない時間帯(平日の夕方や休日祝日等)を活用して地域にお住まいの方々向けのサービス内容になります。

  • パーソナルトレーニング
    ダイエットが上手くいかない、腹筋を割りたい、健康的なカラダを手に入れたいなどアナタのカラダ作りを某大手パーソナルトレーニングジムでこれまで数百名の方を担当してきたプロのトレーナーが徹底サポート!
    予約は、みどりの風 小美玉市 WEBサイトまで。
  • スタジオレッスン
    専門資格を持ったインストラクターによる今人気のヨガやピラティスのレッスン、「TRX」を使用したサスペンショントレーニングなどご利用者様の目的に合わせて幅広いレッスンをご用意!
    予約は、みどりの風 小美玉市 WEBサイトまで。
  • 貸スタジオ
    貸スタジオとしてご利用可能なため、ダンスやエアロビクスを行う場所としてもお使い頂けます。※貸スタジオをご利用いただく場合は事前予約が必要となります。
    予約は、みどりの風 小美玉市 WEBサイトまで。
  • プログラミング教室 in 小美玉市
    プログラミング的思考が学べます。小学生向けに授業を行います。教室は人数制限がありますのでWEBサイトよりご予約をお願いいたします。
    予約は、ken1o.net schoolまで。

以上のサービスが始まります!楽しみですね。
午前中にこのような打合せを行いましたので、お腹が空きました。

そこで、小美玉市の名店に行ってきました。

市丸小川店

小美玉市に来る機会がありましたら、一度は足を運んでいただきたいお店です。

市丸小川店看板
市丸小川店看板

お昼時は混雑するので、店舗に入っても配膳や注文などをしているので、店員さんがいらっしゃらないこともあります。

席はすべて座敷です。
少し待って店員さんに伝えて、食事する場所を確保し、メニューを確認します。

お食事メニュー

いつも迷うのですが、今回はアジフライ定食を頼んでみようと心の中で思いました。

しかし、いざ注文をするときに、日替わりランチがまだ残っているとのことで、日替わりランチに切り替えて注文しました。
※20食限定なのでお気をつけてください

日替わりランチ

日替わりランチが到着しました。
蓋が締まり切ってないのがワクワクしますねb

市丸サービス天丼
ボリュームたっぷりの天丼

日替わりランチ

600円でこのボリュームです。

市丸小川店に行くと毎回頼んでしまう魅力的なメニューです。
大人の男性でも満足感が高い日替わりランチです。

市丸小川店 箸の袋

お箸の袋です。
昔ながらの雰囲気ですね。

日替わりランチ

別角度からパシャリ。

是非、小美玉市にお越しの方は、行ってみてください。(終了が早い場合があるのでお気をつけください)

ご馳走様でした。

写真販売

市丸小川店 情報

名称:市丸小川店
住所:茨城県小美玉市 倉数670−4
電話:0299540705

田山 健一郎

Share:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA