美味しいものと、最高のととのいを!

Follow Me

検索
Close this search box.

大切なサギア「タオル」

Kenichiro Tayama

サウナギアをサギアと呼ぶ

サウナに行くときに、大切なものはなんだろう・・・

それは、タオルである。

今、私が大切にしているサギアは、「サウナしきじのタオル」です。

友人のお土産

サウナしきじは、サウナーにとって聖地であり個人的にもいつかは行きたいと思っているサウナです。

先日、友人からお土産で渡されたのが、「サウナしきじのタオル」でした。
(友人もサウナーです)

まさか聖地のタオルを買ってきてくれるとは!
感謝感激でございました。

サウナしきじタオル
サウナしきじタオル

品物の良さ

大きさや厚みがちょうどよく、清めの洗体を行う際やサウナ室で頭にかける場合にも効力を発揮します!!!

清めの洗体時には”ととのう”入口に立たせてくれて、サウナ室では頭を守ってくれる。

タオルは何かを隠すだけでなく、人生に光明を見出してくれるような、そんな素晴らしい相棒であります。

サウナしきじタオル
サウナしきじタオル

種類もいくつかあるようなので、サウナしきじに行ったときには、売店コーナーを吟味したいと思います。

サウナしきじタオル
サウナしきじタオル

これからもこの「サウナしきじのタオル」を持って、サウナを巡っていきたいと思います。

ありがとうございました。

サウナしきじ 情報

名称:サウナしきじ
住所:静岡県静岡市駿河区敷地2丁目25−1
URL:https://saunashikiji.jp/

田山 健一郎

Share:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA